SSブログ

花魁の安達祐実が袋とじに!? [花宵道中]

花魁の安達祐実が袋とじに!?



安達祐実さんが花魁映画「花宵道中」に主演で登場します


今までも「子供イメージ」の払拭が出来ずに悩んでいた安達祐実さん


今回は雑誌の袋とじに女性的なショットも決めて本気度が伺えますね


どんな袋とじなのか?



袋とじの内容はかなりきわどいショットということです


どんなものなのでしょうか


スポンサーリンク

元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック



今回は映画「花宵道中」の中のショットがほとんどだったようです


袋とじだけあって、
ここまで既出してしまっていいのか?というものだったようですが、
話題性は抜群です



中々アグレッシブな演技をしているようです


実際は、
安達祐実さんといえば「家なき子」と言われてしまっています


そんな中で、
自分の女優としての幅を広げていくために、
今回は覚悟を決めたのでしょう


それは本当に尊敬できるところです





結構スタイルも良くて可愛いし、
女性らしさがあると思うのですが、
やはりあの子役イメージがついてしまってオンナとして見れないのかもしれません


(私は個人的には結構タイプです)


花魁をどう演じるのか?


20代は全くパッとしなかったということで、
今回は本人も覚悟を決めて挑んでいるようです


裸の濡れ場を用意されても臆することなく挑戦したのは、
三十路として女優業の幅を広げようということなのかもしれません


これからも、
頑張ってほしいところですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。