SSブログ

安達祐実の母も写真集を出している [母]

安達祐実の母も写真集を出している




安達祐実さんの母を知っているだろうか


安達有里という名前で活動をしている


そんな安達祐実さんを家なき子で大活躍させた育成を注目され、
当時は良くテレビにも出ていた





そんな安達祐実さんの母親である安達有里さんも写真集を出しています


案外知られていないところをみると、
そこまで売れ行きがよくなかったのではないかと思います


もちろん「ふぞろいな秘密」や「あぶない遊戯」などを知っている世代であればわかるでしょうが、
若い世代はほとんど知らないでしょう


可愛いという意味では、
母親の上を行く安達祐実さんが写真集を出しても売れ行きはイマイチでした


母親の場合は、
その上をいく写真集となりましが、
それでもやはり若さがないということで、
注目はあっても購入に至らなかった人がほとんどだったようです





載せられた内容は、
好きな人でなければ、
なんとも思わない作品かもしれません


それでも、
ファンからしたら待ってましたの作品といえるのでしょうか


安達祐実さんも直近写真集だけが注目を浴びましたが、
それまでのものはあまり世の中に浸透しませんでした


その理由も明確です


安達祐実さんは「家なき子」以降は映画などの単独主演は存在せずに、
もっぱら舞台上の女優として活動していました


今回の「花宵道中」が家なき子以来の主演となるのです


そんなこんなで、
すでに時の人ではなくなっていた安達祐実さんの母親が写真集を出したと言っても、
興味本位以外の人は「へぇ~」としか思わなかったのかもしれません


ヘタをしたら、
「それがどうしたの?」
くらいの感覚だったかもしれません


少なくとも私の周囲ではその事実すら知らない人がほとんどでした


とりあえず私は実際にどんなカットが盛り込まれていたのかを見てみることにしました


するとビックリです


安達祐実さんの写真集でも、
結構なショットが満載で「うわ~」って思ったのですが、

母親はそのはるか上を行きます


スポンサーリンク

元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック



というのも、
ブログに貼れる限界をはるかに上回っていました


自分の母親がこんな作品を出したら、
私だったら発狂してしまいます


「どういうつもり?」


安達祐実さん自体はどうおもったのかわかりませんが、
お互い話題を作っていくという意味で必死だったのかもしれません


0歳からデビューをしていた安達祐実さん


その後12歳13歳で「家なき子」ブームに時の人


そこからの女優人生は、
逆にその家なき子の呪縛に苦悩する毎日


今回の写真集は、
「娘の話題作り」

そんな意味も十分に込められていたのかもしれません


そうなってくると、
20年ぶりに舞い込んだ映画の主演


吉原の花魁を舞台とする、
可憐な女性の人間劇


やはり期待が込められますね


花宵道中での安達祐実さんの仕上がりに、
世間が再度注目することを願っています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。